SSブログ

浜田雅功の愛車はクライスラー??値段はいくらくらい!? [芸能]

浜田雅功の愛車はクライスラー??値段はいくらくらい!?

最近、不倫現場をフライデーされてしまったダウンタウンの浜田雅功さん。

コンビニに買い物に行ったりしているところを写真に撮られていましたが、その時の写真で話題になっているのが

「浜ちゃんの車、イカツイ~」

ということです。

それもそのはず。

浜田さんが乗っていたのは、アメリカの高級車メーカーの「クライスラー」でした。

正式な型番だとクライスラー300C 5.7 HEMIなので・・・

お値段は500~600万円程のお車ですね。

浜田さんクラスにしては安く感じるかもしれませんが、十分高級車ですよね☆

しかもフライデーによると、ボディは真っ白で威圧感たっぷりのフロントグリルに加え極端にインチアップしたホイールとのことです。

それだけすればイカツイといわれますよね・・・

改造だけでだいぶお金がかかってそうですね。

この車が前を走ってたら・・・皆さんどうしますか?

私なら少しといわずだいぶ距離あけます・・・

だって怖いですもん。。

どんな人がでてくるかって考えるとゾッとしますし。

そんな体験ないですが、想像はできますよね~

てか、浜田さんは、車もバレちゃいましたし、このままクライスラー乗るんでしょうか?

都内走ったらかなりの確率で見つかっちゃいそうですよね。

私が浜田さんだったら・・・買い換えを検討します☆






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。