SSブログ

小川菜摘さんの次男はどういう人!?写真は?? [芸能]

小川菜摘さんの次男はどういう人!?写真は??

最近、浜田雅功さんの不倫で世間を騒がせているますね。

浜田雅功さんの奥様といえば小川菜摘さんということはご存知ですよね。

今回は、そのお2人の息子さんについてお話ししたいと思います。

まず少し前に共演したことで有名かもしれませんが、長男はロックバンドOKAMOTO'Sのベーシストでハマ・オカモトさんです。

共演がなかったら知っている人は全然いなかったでしょうね。

本名は、郁未(いくみ)さんだそうです。

なかなか変わったお名前ですね~

長男さんで有名なのはお父さんである浜田さんの名前を一切使わずに活動して、活躍しているということですね。

名前を使えば簡単に番組出演などが決まるのに使わないとかカッコイイですよね!

次男は、お名前が未乘(みのり)さんで、現在はアメリカの大学へ留学されているそうです。

専攻は心理学で、8月からはサンフランシスコの大学へ新たにいかれるそうです。

ジャンルは違いますけど、お2人とも才能は発揮されてますね☆

未乘さんは一般の方なので、これ以上の情報は見つからず、写真も探しましたがどこでも見つからず断念しました。。

残念ですが、仕方ないですね~

また今後共演などで見ることができることがあるかもしれませんのでその時を待ちましょう☆





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。