SSブログ

ファーストクラスに田村淳 ドハマリ!? [芸能]

ファーストクラスに田村淳 ドハマリ!?

ロンブーの淳こと田村淳さんが沢尻エリカさん主演のドラマ「ファーストクラス」にドハマリしているみたいです。

ファーストクラス 田村淳というキーワードを見たとき

「お金持ちになったからビジネスなんて乗らないんだ~」

と私は思ってしまいました・・・

世間の流れに取り残されてしまった気分になってしまいました・・・

私と同じ気持ちになってしまった方もいらっしゃるかと思いますので、少しファーストクラスについて調べてみました☆

沢尻エリカ連ドラ復帰!! 8年ぶりの地上波連ドラ主演!!

ファッション雑誌編集部という華やかな世界にあったのは、 “マウンティング=女同士の格付け”地獄… 女同士の果てしなき泥沼の闘いをショッキング&ポップに描く衝撃作!

壮絶な格差に立ち向かう底辺女子が、頂点を目指して成り上がる現代版・裏シンデレラストーリー!!
だそうです。

沢尻エリカさん主演というだけでもみたいと思う方もたくさんいらっしゃると思いますけど、なかなか内容もおもしろそうですね!

出演者も中丸雄一さん・佐々木希さん・菜々緒さん・三浦理恵子さんなどとなっています。

菜々緒さんとか怖いイメージもありますし、このドラマの役にハマリそうですよね。

ちなみにドラマを見た後、淳さんは、

「ファーストクラス今週もギスギス女子祭りだった!」

とツイートしていたそうです。

ここからだけでもハマってるのがわかりますね。

途中からだけど私も見てみようかな~☆






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。