SSブログ

神田沙也加と大野智がドラマで再び共演!?熱愛は!? [芸能]

神田沙也加と大野智がドラマで再び共演!?熱愛は!?

先日の「嵐にしやがれ」で松田聖子さんがゲスト出演されていましたね~

その時、大野君と松田聖子さんの娘の神田沙也加さんが共演されたことに話がいきましたね。

しかも押し倒すなんていうキーワードまで・・・

大野君といえばキスシーンがないことで有名ですよね。

その大野君を押し倒すドラマがあったなんて・・・

みなさん知っていましたか??

そのドラマは「4分の一の絆」と言うドラマで、大野君が23歳、神田沙也加さんが17歳でしたので、およそ10年前に放送されたものです。

みたことがない方も多いと思いますので少しストーリーを紹介したいと思います。

暴力に耐えかね夫を殺した妻。

そのお腹にいた娘を医者の仲介で刑事夫妻が譲り受けたものの、成長していくなか娘は白血病であることが判明する。

骨髄移植の道を模索するが、骨髄の適応するドナーが見つからない。

そんな折、彼女の兄が見つかる。

しかし、兄は盗難車を売りさばく仕事に手を染めていた。

娘の命を助けたい…刑事は罪を犯すことを承知で、兄をかくまい病院へと向かう。」

こんな話なんですね~

主演は中村雅俊さんで、このお兄さん役が大野くん、その相手役にSAYAKAさんだったみたいですね。

しかも押し倒すシーンの他にも抱きしめるシーンもあったみたいです。

ういういしい感じがでてました☆

このドラマは、TBS水曜プレミアで放送されたので少し貴重だったかもしれませんね☆

どうしても見たい方はドラマタイトル+動画で検索してみてくださいね☆


 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。