SSブログ

ダウンタウン浜田雅功の不倫相手・吉川麻衣子ってダレ?? [芸能]

ダウンタウン浜田雅功の不倫相手・吉川麻衣子ってダレ??

ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功さんに不倫のウワサが持ち上がっています。

過去にセクシー女優と浮気をしたことがある浜ちゃんですが、今回のウワサは本当なのでしょうか。

浜ちゃんの奥さんといえば小川菜摘さんだということは皆さんご存知ですよね。

東京で女優として活動していた小川さんと浜ちゃんが出会ったのは、関西ローカルで放送されたテレビドラマでの共演がきっかけだそうです。

それから2人の東京と大阪の遠距離恋愛が始まったみたいですが、会える時間は本当にごくわずかで、せっかく浜ちゃんが上京してきても2人が会えるのは、大阪に帰る新幹線の発車時間までの1時間というのは珍しくなかったそうです。

やっと結婚できても、生活は苦しかったそうです。

結婚と同時に小川は浜田と同じ吉本興業に事務所を移したが、月収は彼女の方が多く、おまけに浜田は会社に借金があったらしいです。

それから夫婦で必死に働き、今の生活を築いていったんですね。

そして2人の長男が、OKAMOTO’Sのベーシスト、ハマ・オカモトとして音楽活動を行っているのは、有名な話ですよね。

最近では、浜ちゃんとハマ・オカモトがラジオで初共演し、話題を呼びましたよ。

と、ここまでの話ならいい旦那さんであり父親だという話で終わるのですが、なんとここにきて不倫のウワサがでています。

そのお相手というのがグラビアアイドル吉川麻衣子さんです。

2人の出会いは2010年8月19日に放送された「浜ちゃんが!」だそうです。

この出演がきっかけで不倫に発展したといわれています。

現在までだと3年ですので、よくばれませんでしたよね。

この記事はフライデーにも載ったようですが、はたしてホントなのでしょうか。

本当なら小川さんにきつくお灸をすえられてしまいそうですね。。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。