SSブログ

現在ACHOUで活躍中の元宝塚・華央あみりの本名は!?出身校は!? [芸能]

現在ACHOUで活躍中の元宝塚・華央あみりの本名は!?出身校は!?

バラティー番組でACHOUとして活躍し始めた華央あみりさんですが、元宝塚という以外は経歴を知らない方が多いですよね。

そこで知らない方のために出身校や本名・芸名の由来などをまとめてみました。

華央あみりさんは1983年11月24日生まれの30歳で、広島県因島市(現尾道市)出身です。

ポルノグラフィティのお2人と出身がご一緒ですね。

年齢も近いですし、もかしたらお知り合いかもしれないですね☆

血液型はB型で、身長が170cmだそうです。

確かにテレビでお見かけしたとき大きかったですね~モデル体型?かもしれませんね☆

高校2年生の16歳の時に宝塚音楽学校に入学されていますが、それまでは岡山の清心女子高校に通われていたそうです。

他県まで通われていたんですね~

なんと意外ですがお嬢様高校だそうです。

実家は名家なのかもしれませんね。

その後、2002年宝塚歌劇団・88期生として入団。

月組の男役として活躍されました。

本名ですが、正確な情報が公開されていませんので不明ですが、芸名のACHOU(アチョウ)は、麻生(アソウ)からではないか?

本名は麻生あみりではないかとのうわさが流れています。

今後、バラエティーでこのあたりのお話を聞いてみたいですね。

気になるところですね☆




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。